札幌で自社施工『ローコスト・ハイクオリティー』をご提供しています

浴室リフォーム札幌店

【TOTO・タカラ・LIXIL・クリナップ・パナソニック・トクラス】 ㈱ホクエイシステム
【対応エリア】札幌市東区・北区・厚別区・中央区・白石区・豊平区・清田区・南区・西区・手稲区・江別市・当別町・石狩市

受付時間
月~土 9:00~17:00
定休日 
土曜・日曜・祝日
お気軽にお問合せください
011-788-5723

クレーム率3%の秘訣

弊社では受付・見積り・契約・管理・アフターまでを一人の担当者で一貫性としていますので、手抜き工事や雑な工事はできません。

 

何故かといいますと、受付~アフターまでを一人の担当者で一貫して行なうことによって、雑な仕事・手抜き工事をすれば、結果、自分が手直しする事になるからです。ここが弊社と他社の決定的な違いとなります。

 

もし、メンテナンススタッフが専門にいれば100点の工事を取らなければならない所を、スピード・売上重視で70点の工事をしてしまいます。
残りの30点はどうするかといいますと、メンテナンススタッフが必死になって駆けずり回ります。

 

こんなことをしていては会社の信頼はもとより、お客様、工事会社の経費に大きな負担を掛けてしまいます。(この経費も実質お客様負担です)
よくリフォーム会社のメンテナンス専用車両が走っているのを見かけますが、丸投げ会社に多いパターンです。

 

では、弊社では『一人でメンテナンスもして体一つで足りるのか?』と良く言われますが、
実はこの一貫性にすることによって、ほとんどクレーム・アフターが発生していません。

 

それだけ工事に細心の注意を払っている事になります。
これからも担当者一貫性を維持して、クレームゼロを目指します。

 

※万が一クレームが発生した場合は迅速に対応させて頂いております。
※3%の主なクレーム内容は蛇口からの水漏れ(初期不良)・クロスの隙間発生(乾燥時期による壁紙の縮み)の軽微なクレームです。


 

 

 

 

 

 

広告費ゼロにこだわります

チラシ・ラジオ・CMなどの広告活動は一切行なっていませんので、広告費が発生しないため余計な経費がかかりません。

自社施工を大切にしています

自社施工ならではの中間マージンが発生致しません。必要最低限の経費で工事させて頂いております。

水廻りリフォームのご相談・お問合せはこちらから

お気軽にお問合せください

お電話でのお問合せはこちら

011-788-5723

㈱ホクエイシステム
受付時間:9:00~17:00
定休日:土曜・日曜・祝日

フォームでのお問合せは24時間受け付けております。まずはお気軽にご連絡ください

【TOTO・LIXIL・タカラ・パナソニック・クリナップ】

TOTO LIXIL タカラ パナソニック クリナップ トクラス